Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

こども園コスモス組が遊びに来ました。

3月13日(火)

富岡ひばりこども園2歳児コスモス組が、散歩で第二保育園に来てくれました。この第二保育園まで歩いてくることが今年、一つの目標だったそうです。しののめ公園までは2~3回来たようなので、もうとっくに目標は達成したも同じなのですが、保育園内には初めて入ります。第二保育園の りす組の子どもたちも外に出て、お迎えをしました。そして園庭でいろんな遊具を使って一緒に遊びました。懐かしい顔がたくさんいて笑顔で声をかけてくれました。第二保育園の子どもたちも嬉しそうでした。帽子がほぼ同じ色なので、遠くからではなかなか見分けがつきません。でも子どもってすぐに打ち解けていいですね。昼食の時間ということで,ほんの30分ぐらいでしたが、楽しい時間が過ごせたようです。ひばりこども園のお友達、また遊びに来てくださいね。

No Comments

Enroll Your Words

To Top