Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

1月のお誕生日会

1月26日(金)

1月生まれの誕生会を行いました。4.5歳児クラスをオープンにして、全園児が集合です。今回は3歳児クラス担任が担当しました。お誕生日の園児は4名、そして職員が2名でした。お誕生児にインタビューです。好きな食べ物に「マンゴー」なんて大人びた回答もありました。小さい子も「消防士」になりたいとはっきり言えていました。職員による出し物は「福笑い」「いぬ、おかめ、ひょっとこ」の面白い顔ができあがり、会場が大いにわきました。次は「このしっぽは誰のしっぽ?」です。難しいかなとおもいましたがしっかりと答えられていました。そして最後は「十二支」のペープサート。皆「ね~うし~とら~」とよく理解しているようです。皆楽しそうで、部屋中に笑顔があふれていました。すてきなお誕生会でした。

No Comments

Enroll Your Words

To Top