Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

お楽しみ会本番です!

12月9日(土)

第1回のお楽しみ会を開催しました。会場は園内の3クラスの壁を取り除き設営しました。手探り状態でしたが、各クラスとも時間のない中、とても頑張ってくれました。2日前のリハーサルにもお手伝いいただいた保護者会役員の皆さんの協力もあり、進行がとてもスムースであり、予定した終了時刻より、かなり早い閉幕となりました。「アンコールがあっても良かったね。」との感想もいただき職員皆、、無事終了した安堵感と共にうれしさで笑顔の終了となりました。たくさんのご家族や関係者からも「とても、良かったよ」という言葉をかけていただきました。ご協力いただいた保護者会役員の皆さん本当にありがとうございました、そしてお疲れさまでした。ご覧いただいたご家族の皆さんのご感想をお待ちしています。

No Comments

Enroll Your Words

To Top