Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

東中3年生が家庭科実習で来園

11月24日(金)

東中学校の3年生が家庭科実習で保育園にやってきました。2~5歳児のクラスに分かれ、それぞれ年齢にあった手作りおもちゃを持参して、自己紹介の後、園児たちと遊んでくれました。皆、最初は戸惑っていましたが、すぐに打ち解け楽しそうでした。帰りはもう友達のようです。お別れのハイタッチで帰っていきました。ひばり保育園の卒園児もたくさんいて、あの小さかった子がもう受験生なんですね。本当にびっくりです。園児たちと楽しく遊んでくれてありがとうございました。中学生たち、受験頑張ってね。また遊びに来てください。

No Comments

Enroll Your Words

To Top