Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

11月のお誕生日会

11月17日(金)

今日は11月生まれのお友達の誕生日会を行いました。

今月は、3歳児2名、2歳児2名、職員2名といつもよりこじんまりとした誕生会となりました。

インタビューでは恥ずかしがってしまうお友達もいましたが、質問にはっきりと答えることが出来ました。

その後はお待ちかねの職員の出し物「コンコンクシャン」や「おもちゃのチャチャチャ」を全員で歌い、飛んでくるものを当てる‘‘当てっこゲーム’’をしました。何が飛んでくるのか、隙間を集中してみているこどもたち。答えがわかると元気に手を挙げ大盛り上がりでした。

担当職員の皆様ご苦労様でした。そして誕生日の子どもたちおめでとうございました。

本日お休みした誕生月のお友達は来月の誕生日会で一緒にお祝いしたいと思います。

No Comments

Enroll Your Words

To Top