Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

運動会リハーサル

10月5日(木)

運動会のリハーサル日です。保護者会役員さんもたくさん参加してくれました。

7日の運動会、天気予報は雨天80~100%だそうです。たいへん厳しい状況になりました。それでもリハーサルはリハーサルです。

きちんと予定通りに行いました。「しののめ公園」はとても良い環境です。子どもたちも張り切っています。なんとか雨模様が解消されると良いのですが・・・。雨天の場合は、保育園の3・4・5歳児室を開放して開催します。保護者競技やおじいちゃんおばあちゃん競技は割愛させていただきますが園児競技はできる限り行うつもりです。よろしくお願いします。

さて、今日のリハーサル、とてもよくできたと思っています。子どもたちの頑張りってすごいですね。本当に本番はこの「しののめ公園」でさせてあげたいなと心から思いますね。保護者会役員の皆様、今日は大変ご苦労様でした。本番でもご協力よろしくお願いいたします。

No Comments

Enroll Your Words

To Top