Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

7月のお誕生日会

7月28日(金)

7月生まれの誕生日会です。

今月は誕生日を迎えた園児が多く

職員にも3名いて、総勢14名という、大変にぎやかな誕生会となりました。

ひよこぐみのK先生の司会で始まり、T,K先生のピアノでY先生が数字の歌を皆で歌い、

そして

S先生の手品と進みました。とくにS先生の手品は軽妙な語りと仕草で

子どもたちにかなりウケていました。

続いてK先生とT,N先生のペットボトルを使った実験手品?でした。

ペットボトルの中の透明な水が見る見るうちにきれいな色水に代わっていく様子に

子どもたちの目はくぎ付けでした。

とても、楽しい誕生会になりました。

7月生まれの園長もついでにお祝していただきました。

ありがとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top