Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

ひよこぐみクラス懇談会

7月21日(㈮)NO,⒉

午後はひよこぐみ0・1歳児のクラス懇談会です。

残念ながら、感染病(手足口病等)が流行ってしまったため

9名の参加になりました。

今日のひよこぐみが、この夏場の懇談会の最後のクラスです。

人数は少ないけれど、充実した懇談会になればと思います。

保護者の皆様1人1人のご意見や要望がを聞くことが出来るとても良い機会です。

貴重な時間を割いていただき出席してくださる保護者の皆さんに、感謝したいと思います。

保護者の皆様との交流も持て、多くの意見や質問を出していただいたり、

とても和やかな雰囲気で笑顔溢れる懇談会となりました。

今日話し合ったことを、これからの保育に活かしていきたいと思います。

(ひよこぐみ担任より)

No Comments

Enroll Your Words

To Top