Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

玉ねぎ掘り

本日、3才児が玉ねぎ掘りに行ってきました。

場所は田篠の大竹さんの玉ねぎ畑です。

大竹さんはひばりこども園の年長児 Aちゃんのお父さんお母さんです。

大きな玉ねぎ農家で、桑苗の生産でも有名です。

今回、こども園のほかに、第二保育園の園児もどうぞと、お誘いくださいました。

3才児に言っておらうことにしましたが、みな大喜びです。

暑い日になりましたが、みな大はりきりで出かけました。

玉ねぎ掘りの後は、ご褒美に甘楽総合公園へ

少し遊んできました。

大竹さんご夫婦には、玉ねぎもたくさんいただき

ありがとうございました。

そして、大変お世話になりました。

 

No Comments

Comments are closed.

To Top