Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

坐禅で100点もらったよ!

12月3日(木)

年長児の坐禅の日です。今日も全員出席です。おたのしみ会の練習もきちんとこなしながら、坐禅にも楽しんで出かける元気なきりん組です。坐禅前の柔軟体操から、きちんと座れとても静かでした。作法もすっかり覚えています。約15分間、音もあまりしませんでした。和尚さんより「今日は完ぺきな100点です!」「大人のような坐禅で、15分間がとても短く感じました。」「坐禅の全国大会があったら出場させたいですね。」とお褒めの言葉をいただきました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top